【日記】オルゴナイトを買ってみました

 今日は初めて購入したオルゴナイトについて紹介していきます!

 

 

皆さんオルゴナイトをご存知でしょうか?

 

 詳しくはこちらを参考にしてみてください。

 

liveenterprise.main.jp

 

 

簡単に言ってしまえばストーンや金属などを固めた物です。

 

オルゴナイトにはネガティブなパワーを吸収し、ポジティブなパワーを放出する効果があると言われています。

 

正直なところ効果があるかはわかりませんが、期待しつつ購入してみました。

 

 

購入したオルゴナイトはこちら!

f:id:norn_garden:20181019081658j:image

 

ポンデリングのような形をしたオルゴナイトになります。

 

一般的にはピラミッド型や球体、円錐の作品が多いのですが、私は可愛さ重視で選んでみました(笑)

 

奥にあるハート型のオルゴナイトは出品者様が私の名前から私に必要なパワーを考えて選んでくれたオマケになります。

 

冷静さが必要、なのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

ちなみにオマケのパーツを一部自分で変更しています。

 

最初はボールチェーンだったのですが、この金具の方が自分的に付けやすいので(◍ ´꒳` ◍)b

 

こういうキレイな物が作れたら楽しいんだろうな~なんて。

 

いつかオルゴナイトづくりもできたらいいな(๑>◡<๑)

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村