【ハンドメイド】フェイクスイーツ作品①【画像有り】

最近はクイリングばっかりやっていて、全然フェイクスイーツに取り掛かれていません・・・。

 

はやくやらないと粘土がかたくなっちゃうんじゃないかって心配です(笑)

 

 

そこで今回は過去のフェイクスイーツ作品を載せたいと思います(๑>◡<๑)

 

 

 

まずはこちら!

 

f:id:norn_garden:20181016152956j:image

 

がっつり画像編集してます(笑)

 

そのおかげか、本物より多少よくなっている気がします(o´▽`o)v

 

ハロウィンをモチーフにした作品が作りたくて、こんな形になりました。

 

なんとなくこれじゃない感があります( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

お次はこちら!二枚連続です!

 

f:id:norn_garden:20181016153009p:image

f:id:norn_garden:20181016153050p:image

 こちらは画像ノー編集です!

 

ありのままの姿ですよ~。

 

とにかく質感にこだわって作ってみたクッキーです(◍ ´꒳` ◍)b

 

そして質感に満足がいって、この状態で放置です。

 

 

なのでメルカリで販売することにしました。

 

本当はなにか加工してからにしようかな・・・と迷ったんですが。

 

フェイクスイーツに割ける時間が全然なかったので、そのまま出品しました。

 

気になった方はメルカリで「フェイクスイーツ」で検索してみてくださいね♪

 

メルカリ登録されてない方はこれを機会に登録されてみてはいかがでしょうか?

 

いらないものを売ることはもちろん、自分で作った作品を販売することができるのでやりがいがありますよ(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村