【日記】ポムポムプリン ドームケーキ

最近はクリスマスに向けての作品作りをしていますが、皆さんはクリスマスに向けて何か準備はされていますか?

 

そろそろクリスマスケーキの予約とか始まって、人気なものは早々と売り切れになっているかもしれませんね。

 

そこで私も今年はちょっといいケーキを予約しちゃおうかな~なんて思いながら、ケーキを探してみました。

 

おしゃれなケーキもいっぱいあるんですよね~。

 

 

 

クリスマス!って雰囲気でていいですよね(๑>◡<๑)

 

 

 

2段とか生でみたことありません(笑)

 

すっごく贅沢ですよね~。

 

でもクリスマスなら奮発しちゃう方も多いと思います。

 

そこで高いケーキってどんなのがあるんだろうな~と思い調べてみたら驚きの金額が・・・!

 

 

【54,000円】

 

さすがに大人数用となるとお高いですね。

 

にしても、値段にびっくりしました(笑)

 

他にも気になったのがこちら。

 

 

 

7段てどうやって運ぶんだろう・・・と思いましたが、よくみたらバラバラの状態で届くみたいです。

 

 

 

このひとつひとつのロールケーキを重ねてデコレーションして、さっきの画像のようなケーキを作るみたいです。

 

発想がおもしろいですね。

 

 

 

ロールケーキの種類も豊富で、いろんな味が楽しめます!

 

パーティのときに盛り上がれるんじゃないでしょうか?

 

 

そして、なんといっても私の一番のオススメは・・・!

 

 

 

可愛い(๑>◡<๑)♡

 

こんな可愛いケーキが届いたらテンションあがっちゃいますね!

 

ただ困ることが・・・。

 

こんな可愛いケーキ食べられない!

 

どこにフォークを入れればいいの・・・。

 

 

やっぱりケーキは無難においしそうなものとかおしゃれなものとかにして、キャラクターや動物ものはやめておきます(笑)

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村