【ハンドメイド】ペーパークイリング作品⑦【画像有り】

久々に作品の更新をします(o´▽`o)v

 

ようやくクリスマスっぽいものを作ってみました!

 

とはいえ、たいしたものは作れず・・・。

 

立体的なクリスマスツリーを作っている方とかもいて、それを作りたいな~と思ったんですが結構難しくて( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

諦めました・・・。

 

 

ということで今回作った作品はこちら!

 

f:id:norn_garden:20181029000200j:plain

 

最近画像を加工していますが、こちらも加工しています(◍ ´꒳` ◍)b

 

クリスマスツリーとポインセチアとその他飾り用のパーツを作ってみました!

 

フォトフレームのなかに収めてひとつの作品を作れたらいいな~と考えています。

 

最終的にどうなるかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村