【ハンドメイド】ペーパークイリング作品④【画像有り】

 今日は前回のクイリングのようにモチーフを作ってみました♬

 

ブルー系で作ってみました!  

 

f:id:norn_garden:20181017143759j:image

 

いかがでしょうか?

 

ただのモチーフではなく、ラメとストーンを付けてみました(◍ ´꒳` ◍)b

 

ちなみに前回の作品より小さめとなっています。

 

f:id:norn_garden:20181017143803j:image

 

使っているペーパーも5mmのものから3mmのものに変更しています!

 

小さい作品作りには細いペーパーがあっているかな~と思います。

 

 

ちなみに現在クリスマス関係の作品を作ろうと考えているのですが、なかなかいい案が思い浮かばず・・・。

 

次回の更新では何かしらクリスマスっぽいものが作れてるといいなー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村