【ハンドメイド】ペーパークイリング作品⑤【画像有り】

昨日の夜に更新をしようと思ったら、眠くなって結局更新できずに寝てしまいました(笑)

 

さらに今ハマっている「ARK:Survival Evolved」というゲームをやろうと思ったのにそれすらできず・・・。

 

そうとうな眠気でした( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

では気を取り直して、昨日作ったペーパークイリング作品を紹介していきます! 

 

 

f:id:norn_garden:20181019081427j:image

 

前回の更新で作ったもののさらに小さな花にラメとストーンをつけたものになります♬

 

「クリスマス作品は・・・?」と思われる方!

 

すみません・゜・(PД`q。)・゜・

 

青のペーパーが余ってしまって、そのまま放置するのもあれだからってことで作っちゃいました。

 

 

作品をひとつ完成させると、その色のペーパーが数枚余っていくんですよね。

 

皆さんは一体どのように処理しているんでしょうか・・・。

 

青以外にも余っているペーパーがたくさんあります( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

とりあえず適当にお花でも作っていくことになるかと思います(笑)

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村