【ハンドメイド】ペーパークイリング作品⑥【画像有り】

 さて、前回に引き続き余っているペーパーからお花を作ってみました。

 

f:id:norn_garden:20181019081451j:image

 

ラメはつけていませんが、ストーンはつけてみました♬

 

花の中心(ストーンの下部分)の隙間が広すぎてストーンの端から向こう側が見える・・・。

 

初心者感がまだまだ抜けません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

ちなみに周りの緑の作品は葉っぱなのですが、葉っぱに見えるでしょうか?

 

特に画像左の茎のついているタイプ。

 

適当にクルクル巻いて、とがっている部分を作って、葉っぱに見えるかな~と思って作ってみたんですが、イマイチでした。

 

 

まだまだ余っているペーパーがあるので、次回作はまた花になる可能性が・・・。

 

クリスマス作品をせめて11月になる前には作り始めたい・・・!

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村