【日記】ポムポムプリンのパーカー含め色々買いました♬

 

この前紹介したポムポムプリンパーカーを買いにしまむらへ行ってきました♬

 

norn-garden.hatenadiary.com

 

しまむらはサンリオ含め、いろんなキャラクターのグッズが売ってるんですよね。

 

結構前から色々と買い集めていて、過去に購入したものには「枕」「クッション(長座布団)」「タオル」があります。

 

他にも抱き枕や枕カバー、バスタオルなどありました。

 

サンリオ、ディズニーなどのこういったグッズが欲しい方はぜひしまむらへ行ってみてください(◍ ´꒳` ◍)b

 

安くて可愛くて使えるものがいっぱいありますよ♬

 

 

さて、今回購入した商品を紹介しますね。

 

今回は「しまむら」と「アベイル」へ行ってきました。

 

 

まずはしまむらの商品から!

 

f:id:norn_garden:20181021184100p:plain

【ポムポムプリンパーカー】¥1900

 

ふわふわもこもこしていてさわり心地抜群です!

 

丈が長めなのでミニワンピのように着ることができます。

 

画像にはありませんが後ろにはしっぽと*があってプリンの雰囲気が後ろからでも分かります♬

 

パーカーをかぶると顔周りがちょっときついな~と感じました。

 

 

f:id:norn_garden:20181021184748p:plain

 

f:id:norn_garden:20181021184847p:plain

【ポムポムプリン裏起毛スウェット(sweaT's:スウェッターズ)】¥1500

 

裏表両方の写真を撮ってみました。

 

どちら側も可愛いですね~(๑>◡<๑)

 

私の普段購入するサイズはレディースLなんですが、こちらはLLしか見当たらずしょうがなくLLを購入しました。

 

履いた感じは長さがちょうどよく、幅はゆったりといった感じで部屋着にするにはちょうど良い感じでした。

 

もしかしたら結構ぴっちりするようなサイズ感なんでしょうか?

 

もし購入を検討されている方がいましたら、大きめがオススメです(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

f:id:norn_garden:20181021185359p:plain

【ポムポムプリンフェイスタオル・ハンドタオル】¥580・¥380

 

ハンドタオルの拡大写真撮り忘れました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

プリンの顔が大きくプリントされていてとっても可愛いです♬

 

ちょっとペラめですが、普段使いには十分ですね。

 

しかもこれ二枚組でこのお値段なんですよ~。

 

ちなみに私はこれ以外にフェイスタオルを2種類購入していて、結構長く使っていますが、まだまだ使えそうです♬

 

結構頻繁に新しい種類のタオルが入荷するんですかね?

 

今年だけでしまむらで3種類ほどフェイスタオルを購入していますが、私がしまむらに行っていない期間にも販売されていたかもしれないってことを考えると2か月に1種類ぐらいは発売されていそう・・・?

 

 

f:id:norn_garden:20181021190221p:plain

【ポムポムプリンフードブランケット】¥1900

 

サイズは76×102(cm)です。

 

さわり心地はパーカーには負けますが、ふわふわさらさらしています。

 

フード部分に収納して可愛く持ち運ぶことができます♬

 

 

【ポムポムプリンぼのぼのコラボ靴下】¥380

 

写真撮り忘れました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

左右で柄が違うタイプでそれぞれプリンとぼのぼの(キャラクター名わかりません><)の顔がアップになっています。

 

サイズは23~25(cm)です。

 

 

 

さて次に「アベイル」の商品をご紹介します。

 

アベイルでもポムポムプリンパーカーが売られていて、それ目当てで買いに行ったのですが、サイズが4Lしかありませんでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

ちゃんと情報を調べてから行かないとダメですね・・・。

 

www.sanrio.co.jp

 

 

では購入したものの紹介をしていきます!

 

f:id:norn_garden:20181021190125p:plain

【ポムポムプリン靴下】¥200・¥380

 

380円のほうは値下げされていて、200円で購入できました。

 

サイズはどちらも23~25(cm)で、裏表両方同じ柄です。

 

しまむらかアベイルか忘れたんですが、21~23(cm)くらいの小さめな靴下も売られていました。

 

さすがにサイズ的に入らなさそうなので買わなかったのですが柄は可愛かったです♬

 

 

【ポムポムプリンブランケット】¥1980

 

サイズは70×100(cm)です。

 

しまむらでフードブランケットも購入しましたが、それと比べてこっちはとってもふわふわです♬

 

値段もほぼ同じですし、家で使う分にはこちらをオススメします!

 

ちなみにふわふわ感はこんな感じです。

 

f:id:norn_garden:20181021192034p:plain

伝わりますかね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

分厚くてふわふわもこもこしていて、パーカーよりもふわもこです!

 

表面(プリンの顔側)はさらさらめの柔らかい生地となっています。

 

どちら側もいい感じです(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村